見出し画像

五月二十九日(水)


もう五月も終わりますね。
暑い日が続き、半袖に衣替えの時期じゃないですか。

ん?六月に突入?
てことは・・・

2024年、あと1ヶ月で上半期終了じゃん。


ウソだろ

もう2025年になっちゃうじゃん。


時間の流れとはなんと恐ろしいのか
残酷だ 1秒も待ってくれない

まあセカセカと生き急ぐ毎日ではありますが、一日の中でぼんやり空の様子を眺める時間くらいはとりたいものです。
実際そっちが一番大事です 自分にとって

出来ることなら何もしたくない
けどそうもいかない

これからもっと頑張らなくちゃいけない というのも、これまで充分休んだから 休みすぎたから・・

眠たーーい(T_T)
けどやるぞーー(T_T)
やらなくちゃ(T_T)



唐突なんですが 寄生獣の表紙の文言って良くないですか?

「人が死ぬ・・・・・・ぐらいのことじゃ大して驚かなくなってんじゃないの?」


ゾクッとしますね。


あと、最近このライチのレッドブルを飲んで、美味しかったのでオススメします!⬇️

ザ・ブルーーエディション


そんな感じです。
ではまた(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?