見出し画像

今日は雨が降ってる


ポツポツポツポツ 雨が降ってる
家の外壁に付けられた水を排出するトコからドチャドチャ雨が流れる音 大音量(怒)


元気になりたい
元気がない

心は元気だけど 体が元気じゃない
心身両方が元気で初めて「元気」だ

________

6 月に入って、もう9 日が経つ。
時間の流れは、やっぱりどうしても早い。

日曜日。にちようびは平和だ。
その言葉の響きも平和だ。


思考をゆっくりにしたい
最近 心がけてることだ

思考をゆっくりしたら、時間に余裕ができる気がするのが不思議だ。

急がなきゃ 急がなきゃ

て思ってばかりだと、逆に切羽詰ってしまうこともある。

楽しいこととか 嬉しいこととかを考えてる方が 時間を''大事に'' 使えてる気がする。

・・・自分のペースで生きてきたいよ〜〜

わたしは、自分のペースで何かをこなすのが、結果的に見て一番効率がよいと思っています。

楽しいことって 時間も忘れて没頭して
出来ちゃうじゃないですか

そして
ああ楽しかった って
その日はたいそう気分よく眠れる

全部全部 それだったらいいのになあ


にちようび日記でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?