見出し画像

「やる気スイッチ」を複数作り、好きなタイミングで押す具体策【実体験】

おはようございます。あきらです。

突然ですが、

「やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろう〜」

こんな歌を、一度は聞いたことがあるかと思います。
多分、塾などのCMです。

勉強でももちろん大切な要素ですが、仕事をする上でも自分のやる気が高まる瞬間はやっぱりパフォーマンスも素晴らしいですよね。

今まで、営業とブログ、Twitter、セミナー講演など様々な経験をしてきましたが、全部に共通していることだと感じています。

自分のやる気スイッチの入れ方さえ分かれば、意外と仕事の効率は上がると考えています。

営業マン時代に、自分のスイッチを複数作ることで毎月の営業成績を安定させた経緯もあるので、今回は「やる気スイッチの作り方」と「個人的なおすすめ方法」もお伝えします。


ここから先は

1,410字 / 1画像

¥ 400

サポートして頂いた金額は、全て無駄に消費するのではなく、自分への投資や家族サービスに使い、必ず有意義に活用致します。 お気持ちが、本当に嬉しいです。