見出し画像

コンサルを利用することの重要性【誤解している方多し】

おはようございます。あきらです。

先ほどまで、Twitterで交流させて頂いているたけるさんとお会いしていました。

経営者兼コンサルタントとして、日々活動されている方で、様々なお話をしてまいりました。

僕が色々勉強させて頂いたのですが、本当に多くを勉強させて頂きました。

そして、僕を含め、ちょっと必要性を誤解している方も多いのではないかと感じたので、個人的に思った「コンサルタントの重要性」について、今回はお話ししていきます。


ここから先は

1,584字 / 1画像

¥ 400

サポートして頂いた金額は、全て無駄に消費するのではなく、自分への投資や家族サービスに使い、必ず有意義に活用致します。 お気持ちが、本当に嬉しいです。