見出し画像

在宅ワークで一定のパフォーマンスを出す方法

おはようございます。あきらです。

海外旅行から帰ってきて、もうすぐで2週間になります。

これは圧倒的な言い訳なのですが、絶対に旅行で自分のビジネスに対する熱量がブレたのを感じました。

3流以下だなと思いつつ、環境やメンタルって大切だなと思う日々です。そして、「仕事やらなきゃな」と思っても、なかなか仕事に乗り気になれないって結構多くの方が感じているのではないかと思います。

ようやく仕事への感覚が少しずつ戻ってきたので、今回は在宅ワーカーの僕が、仕事へのパフォーマンスをブラさないで済む行動をお伝えします。

「あきらだから出来た」みたいな要素は0なので、参考にして頂けると幸いです。


ここから先は

1,587字 / 1画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂いた金額は、全て無駄に消費するのではなく、自分への投資や家族サービスに使い、必ず有意義に活用致します。 お気持ちが、本当に嬉しいです。