見出し画像

新潟競馬9.10.11.12レース予想セット 自信度MAXのレースある!

新潟の後半5レースいくよー!
自信度MAXのレース(これは月一ぐらいでしか使わない表現)がある!どこでしょう!
ちなみに1番人気ではありませんよー!
では8レースのコメントは無料で行きますねー!
8レースは自信度MAXではありませんー!
あ、購入者にはクイーンカップの予想見解もメッセージにて送ります!
新潟8レース  
長期休養明けながら好走見込める④ゴイゴイスーに期待。
ゴイゴイスーはダイアン津田さんのネタですねー!
なぜゴイゴイスーかというと、、(本命にした理由ですよ)

先行馬がそこまで多くないこのレース。この馬はいつも4.5番手から運ぶが、そこは絶好の位置。鞍上に新潟1200得意の泉谷を迎え、上位へ!
3連複4-10.14-10.14.2.3.5

ここから先は

368字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?