見出し画像

🌟最高のご感想をいただきました✨

【江ノ島絶品グルメ&江ノ島神社開運ツアー】のアンケートでめっちゃ嬉しい回答をいただきました🥰✨

以下参加者様からの回答です✨
↓↓↓

こんにちは😃
先日は楽しいツアーをありがとうございました✨
遅くなりました、アンケート回答になります。

①なぜ今回のツアーに
参加してみようと思いましたか?✨

🌟以前からパワーの強いと聞いていた江ノ島神社に行ってみたいと思っていました。あるYouTuberさんが、行くなら知っている人と一緒がいいと聞いていたのと、あきちゃんとは声での交流があったので話しやすく楽しくなりそうだと思い、参加しました。

②今回のツアーで
一番の感動ポイント(または良かったポイント)はどこでしたか? 

🌟安心できる人と、ものすごく美味しい物を食べて味わい、一緒に共有できた事。普段は1人での食事で、なかなかそのような機会がないのです。めっちゃ美味しそうに食べて、幸せそうにしている人を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります🥰
安心できる空気の中で、五感で体感できた事、美しい眺めの中で心地よい風や、神社の神聖な空気を感じたり、一日中ゆったりと心地良かったです。
日常の会社員生活では出せない、素の自分を出せた事、話がわかる人にしか話せないような事を聞いてもらえて嬉しかったです💕

③更に良いツアーを目指すとして
他にどんなことがあったら
嬉しいですか?

🌟色々考えてみたのですが、すみません思い浮かびませんでした💦

④実際にツアーに参加してみて
金額的にいくらなら次回も参加したいと思いますか?✨ 

🌟7500円 
初回特典、お試し価格があっても良いかと思いました。

⑤今後、食べたいグルメと
行きたい神社がありましたら
教えてください✨

🌟行ってみたい神社 
日本橋 小網神社、大宮 氷川神社、出雲大社 六本木分祠、神田明神、

🌟食べたいグルメ
スパイスカレー、お寿司、アフタヌーンティー、薬膳料理、中華、焼き鳥


余談ですが…
あの日帰宅後、軽く寝て起きたら、手から金粉が出ていました🤲✨✨
自分の内側からも、めっちゃ喜んでいました🥰

何かの参考になりましたら、嬉しいです。
ありがとうございました🌸

以上、めっちゃ丁寧にお答えいただき感謝感激です😭✨

そして、めっちゃ喜んでもらえて
本当に嬉しいです😍✨

これからも美味しくて楽しくて
癒されて開運しちゃうツアーを
お届けしていきます✨

ちなみに明日は
下町絶品グルメ&亀戸天神開運ツアー
でございます😆✨

まだ3名様もご参加できます✨
なんなら前回のように
マンツーマンでがっつり話せて
相談し放題のチャンスです㊗️✨

それでは明日
お会いできるのを
楽しみにしております😍✨

#絶品グルメ
#鰻重
#早く食べたい
#マジで美味いです
#亀戸天神

ツアーの参加チケットは
コチラから↓↓↓ 
https://akichan595.stores.jp/items/632cc2a44ba8b406d3ce548e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?