見出し画像

この度、私、伊藤秋はお笑い芸人としての活動に全力を発揮することにしました✨

もともと今までの活動も目の前の人の笑顔が見たいからやってきていたので、
お笑い芸人というお仕事はそれを存分に叶えてくれる仕事だなぁとしみじみ思えたので、本日より活動期に入ります🥰✨

もちろんコンサルタントや配信サポートサービスも理念は同じなので同じくらい本気でやっていきますのでご安心くださいませ☺️✨

ご縁があって小田急線沿線に移住したので、『小田急大好き芸人』として小田急線沿線の人たちを笑顔にしながら、小田急線沿線の人たちに愛されるような活動をしていきたいと思っております😍✨

まずは『小田急大好き芸人をあきちゃんを推して応援するグループ』を作ってみたので、こちらのグループにて日々の活動報告や個人的なライブ配信やZOOM飲み会などを開催していこうと思うので、ご興味のある方は今のところ無料なのでぜひ入ってみてくださ〜い☺️✨

小田急大好き芸人あきちゃんのグループはこちらから申請してくださ〜い🥰✨
https://www.facebook.com/groups/582545443620880/?ref=share_group_link

もちろん小田急線沿線にお住まいじゃない方もウェルカムです🥰✨

変化が目まぐるしい時代になってきましたが、普遍的な好きな人たちとの関わりを大事にするグループにしていきたいので、優しい人に入ってもらえると嬉しいです😆✨

ちなみに今夜20時からは
伝説のYouTubeチャンネル『スナック漢方』の生放送にお笑いコンビ『一粒万倍』としてゲスト出演させていただきますので、そちらもぜひご覧いただけると嬉しいです🥰✨

今夜20時からの『スナック漢方』の詳細はこちら💁‍♀️✨
https://note.com/imakenkanpo/n/nfdeab0605216

#やっぱり笑顔が最高
#豊かで幸せになる
#みんなで一緒に笑いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?