いつまでも現実を直視できない人たち

どうも、AKIRAです。
最近のニュースでこんなものを見ました。

いやはや。
ここまでになると本当にどうしようもない馬鹿ですねwww

現実が見えていないのでしょうか?(笑)
ほんと、良くやりますよ。

核酸ワクチンは技術応用できるレベルに達していない

何度でも言いましょう。
核酸ワクチンは技術的に医療応用を見送るべきシロモノです。
私は遺伝子発現の研究を専門としていますのであえて言わせていただきますが、コンセプトに大きな問題があります。

どうも、そういう点から無理矢理目をそらそうとしているように見えるのは私だけでしょうか?
この3年間で彼ら(誰とは言いませんが)はなにを見てきたのでしょうか?何を勉強したのでしょうか?

もう語るべきことはない

「ワクチンブーム」は終了しました。いい加減に現実を見るべき時が来た、というわけですね。
個人的には遅すぎると思っていますが。

短いですが、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?