見出し画像

シワチューを見た感想

まさか地上波でやるなんて夢にも思わなかった。

名探偵ピカチュウは上大岡の映画館で見たことがあるかもしれないですね、ハリウッドがあのモフモフを再現するなんて夢にも思いませんですから嬉しかったですね❤️

それだけじゃなくて、名探偵というジャンルなのにちゃんと人間とPokemonの共存まで考えていた作品となると哲学的な作品として見ごたえありますね。

ハリウッドの技術の進歩には恐れていますが、アリータという映画も違和感なく映画化できたのでそれほど日本のアニメや漫画を愛していますから嬉しい限りですね。

ミュウツーの逆襲で脚本をしていた首藤剛志氏は本当に大傑作を作ったひとですからポケモンを創業した田尻智氏と同じくらいの功績のある人ですから、できればもっと評価されても良いぐらいですかね。

自己と共存というテーマも受け継がれているから、名探偵ピカチュウはおすすめしたいですね。

モクローも言っていますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?