見出し画像

デスクライトの下でカリカリとかいてたらこんな時間(DOSH / THE LOST TAKE)

こんばんは、akiraです。

今日はアンチコンのDOSHからTHE LOST TAKE。

フォークトロニカやビーティなアンビエントなど、集中できる曲をお探しの方にはハマると思います。

基本的にインストゥルメンタルで、アンチコンらしくビートはバタバタめ。のれるというほどではないですが、しっかり意識をはっきりさせるトラックです。

音はエレクトロ。打ち込み。こんなに優しく、綺麗な音でかつ元気をくれるってあるかなと。世界で一番優しいアルバム、と私は呼んでます。

集中しながら執筆やお勉強など、そんな時にはかかせないアルバムのひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?