見出し画像

🌈10周年ライブ🌈

こんばんは!今日も皆様お疲れ様です!
【akira】です!
今日はとても大事な1日になりました!
余韻に浸りながら綴っていきます😌


今日は横浜スタジアムで開催された
sumikaの10周年ライブに行ってきました‼️

いろいろあって、辛いこともあったけど
なんとか今日を迎えられました。

今日はあいにくの雨模様だったけども
【akira】の心は快晴時々涙雨でした😭


スタジアムなので野外だったのですが
ライブが始まる時間に近づくにつれて雨がどんどんひどくなっていきましたが
ライブ中はそんな事忘れるくらいほんとに幸せ空間でした🫶🏻🌈

4時間近くも長くやってくれてて
ほんとにいろんな事があって初っ端のモニターが4分割じゃなくて3分割だったときは
わー!!😳て気持ちとあぁ、、。😢て寂しい気持ちとあったけど準ちゃんのギターがずっと映されてるのも片岡さんがそのギターでギターソロしちゃうのも涙しかなかった。
MCで涙してしまったしやっぱり4人じゃないのは寂しいなぁてなったけど
これからもsumikaは続けてくれることに感謝しかないなぁて思いました😭
辛い事もあったけどsumikaを続けてくれて本当にありがとう😭❤️

発表もいろいろあって
今後も益々楽しみが待ってるしって思ったらなんでも頑張れる‼️支えてくれてありがとう😊

今日、この記念すべきライブに行けた事
本当によかった。誘ってくれた友達ありがとう‼️


また明日からも今日のことを活力に頑張っていきます♪


皆様もまた明日から1週間頑張りましょう😌

読んでくださりありがとうございました!
スキやコメントお待ちしております🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?