いつまでお金を捨て続ける?

皆さんまだ三大キャリアで高い料金払ってるんですか?日本携帯料金の平均は12000円です。

僕は携帯のSIM変える前が14000円ぐらい払っていたので9000円も毎月の支払いが減りました!

そのプランは60ギガも使えてたったの5000円程と驚異的に安い!

1年で108000円も!
2年で216000円!!
3年で324000円!!
5年で540000円!!

こんなに得するんです!
得をするというか今までこれだけ損をしてきただけなんですけど!!

皆さんは携帯をいつ手放しますか?

答えは絶対に手放せない!です!

来月から俺、スマホ解約するわ、私も来月から解約するよ!何てあり得ないですよね?

今となっては携帯は生活必需品になっているんです。
携帯を解約するのはあなたが死んでしまってから、葬儀などが終わり落ち着いたら身内の人が解約するんです。

あなたは一体どれだけのお金を無駄にし続けますか?

これからの時代賃金は下がっていく一方、年金ももらえなくなります。自分よりも長生きする携帯の料金を高いままではあなたの資産がどんどん無駄に削られていきます。
突然ですが、あなたの今のお仕事であと何年働けば基本給は10000円昇給しますか?

あなたの上司をみてください。どれだけ頑張っても上司の方と同じくらいにしかなれないんです。それどころかこれから賃金は下がっていく時代です。

仮にあなたの携帯代を平均の12000円としましょう。ただSIMを変えるだけで支出が7000円も減るんです。
昇給を待つなら最短でも1年ですよね。
SIMを変えれば次の支払いから7000円も負担が減るんですよ!
今のコロナ禍で7000円ってかなり大きいですよね!

SIMを変えるだけでこんなに経済的に変化があるのにめんどくさいとか、電波が悪いからとか言ってそのまま現状維持で満足している人はよっぽどお金に余裕があるか、もしくは、お金を捨てたい人ですよ。

毎月使えるお金があるのにそのお金を捨ててるだけですからね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最後におまけです。

確かに多くの格安SIMは使えるギガも2ギガや3ギガでプラン変更はオンラインで自分でやらなきゃいけないので変えにくいと思います。

でも僕が代理店で扱っているSIMはDOCOMOの電波を使って60ギガ使えて4860円、そして番号も機種もそのまま今お使いのスマホを引き続き使えます。

そしてこのSIMは紹介制ですので個人の人間が代理店をやっています。

三大キャリアとかは店舗で集客していますが、僕自身がショップみたいなものですので、SIMを変えたいという方に直接教えてあげられます。
手数料や頭金なんてものはありません。

それが他の格安SIMと違うところです。

誰かに教えてもらえるって安心感がちがいますよね!

今じわじわと口コミだけで、人と人の繋がりで拡大しています!!

あなたはいつまでお金を捨て続けますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?