温故知新 俺流写真

宮崎の田舎にいる、普通の無害のおっさんです。
今年は新しい事を始めようとnoteを始めます。
写真力をアップさせる為。

画像1

写真をやり始めたのは登山をして絶景を撮りたいという動機

最近、伸びなんでいます。

多分、想像力というか文章力が乏しいみたいです。

そこで原点回帰で、登山しながら楽しく写真撮影してみました。
とりあえず、原点回帰で楽しみながら撮影する事に

やっぱ、山は特別な空間で気持ちをリセットしてくれます。
山には神様がいるので神頼みも正直あります。

画像2

その日はなんと2021年1月1日 元旦

そして同じように、元旦に験を担ぐ人たちがいました。

画像3

写真の事を文書化してみて、自分をもう一度見つめなおす

そんな一年にしたいと思います。
新しい事にチャレンジしながら一段一段登りたいと思います。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?