見出し画像

今日のメモ

22年の年の瀬ギリギリに、なんとなく振り返れたと思いきや、気がついたらもう1月2日も終わろうとしている。

やー早い。何したって訳ではないけど早い。
今年は23時には寝る生活をしようと思っているのに、もう23時。

アウトプット筋がかなり弱まっている。
書けない、考えていることが書けない。
日々の解像度は下がってないはずなのに、その結果を残せていないから結果的になんかフワッと1日が終わっている、
のと、あーこういうことっていい気づきだなー、忘れないようにしないとな、と振り返って思ったので、もうとりあえず、苦し紛れに書き残しておく。

今日のメモ
・継続するには週4日がいいらしい。平日3日、週末1日を毎週続けたい。
・載せる媒体はどうしようか。
・健康ネタとかグッズとか、結構オタクな面がコンテンツになるかも。
・ゴールとタスク、todoを切り分ける。ゴールから考えるのと分解のクセをつける。

とりあえず、今日は以上!ほんとメモ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?