秋月千尋

LIFULL HOME’SのCRMマーケターです。お客様と伴走し、感動体験を生み出すこ…

秋月千尋

LIFULL HOME’SのCRMマーケターです。お客様と伴走し、感動体験を生み出すことに全力を注いでます。

最近の記事

今日からできる!LINEコミュニケーション改善|LINE公式アカウント運用_part.3

LIFULL HOME'Sでは、リテンションマーケティングのチャネルとしてLINE公式アカウントを運用しています。ここでは、アカウントを運用してきた中での感じたことやナレッジをご紹介しています。 今回の記事は、 「LINEで実践するリテンションマーケティング」Part.1・Part.2の続きです。 LINEの管理画面はとても優秀こんにちは。LIFULLの秋月です。 LIFULL HOME'SのCRMマーケターとして、リテンション施策を担当しています。 前回までは、我々L

    • LINEで実践するリテンションマーケティング②|LINE公式アカウント運用_part.2

      LIFULL HOME'Sでは、リテンションマーケティングのチャネルとしてLINE公式アカウントを運用しています。ここでは、アカウントを運用してきた中での感じたことやナレッジをご紹介しています。 今回の記事は、前回の「LINEで実践するリテンションマーケティング①」の続きです。 リテンションマーケティング成功の為の課題 こんにちは。LIFULLの秋月です。 LIFULL HOME'SのCRMマーケターとして、リテンション施策を担当しています。 前回、リテンションマーケテ

      • LINEで実践するリテンションマーケティング①|LINE公式アカウント運用_part.1

        あなたの会社のLINE公式アカウントは、どんな目的で運用されていますか? 私が在籍するLIFULL HOME'Sでは、リテンションマーケティングのチャネルとして運用しています。 ここでは、LINE施策を通じて感じた事やナレッジを、3回に渡ってご紹介させて頂きます。LINE公式アカウントをもっと活用したい・改善したい、という方の参考になれば幸いです。 リテンションチャネルとしてのLINEの強みこんにちは。LIFULLの秋月です。 LIFULL HOME'SのCRMマーケター

      今日からできる!LINEコミュニケーション改善|LINE公式アカウント運用_part.3

      • LINEで実践するリテンションマーケティング②|LINE公式アカウント運用_part.2

      • LINEで実践するリテンションマーケティング①|LINE公式アカウント運用_part.1