フリー アズ ア バード



誰に決めれたわけでもない

自分で選んだ道

逃げるのも突き進むのも自由だ



だんだん身動きが取れなくなる

自分で選んだ道

自由だということを忘れて過ごしている



手ごたえを掴むまで留まれ

いや、病む前に辞めてしまえ

周りの人は好き勝手に言ってくれる


放っておいてくれ!

決めるのは私だ!!


ウソです

貴重なご意見どうもです




とは言え

狭くなる視野がそのままではいけない

自由なのであれば

可能性は最大限に広げたい



置かれた場所で咲くもよし

新しい扉を開くもよし


自由はあくまで自由のままに

自由という名の不自由が多すぎるのでね



日々の隙間をそっと埋められるような、詩を伝えていきたいと思います。その中に、ひとつでも皆さんの心に残る言葉があればうれしいです。