見出し画像

1ヶ月ほど編み物にハマっていたあきぽな(飽きっぽい女)ですが、この土日はほかのことに没頭していました。
レザークラフトです。
前回の記事であーだこーだ書いていた、システム手帳のマイクロ5を完成させました。(∩´∀`)∩ワーイ


レザークラフト、事前の計画が非常に重要です。

しかしどうにも手を動かしたくなってしまいました。
あきぽなは頭を使うことにも飽きてしまったのでした。
『こんなカンジの手帳かな〜』をしっかりと考ずに本番の革に手をつけてしまったので、手順も前後…ボタンパーツの跡が手帳内側の見える部分に出てしまったし、リングの穴位置はズレてる…

だけど、すごく楽しかった!

素材がカタチになってゆくのって、非常にわくわくします。
できあがると我に返って、自分で作ったのに「気が付いたらさっきまでと違う存在が現れてる!」とちょっと驚く。
これ作ったの私?すごーい!って自画自賛w

だから何かを作るのってやめられないんだよなぁ(*´ω`*)


完成させて満足して、使わない可能性もある。
あきぽなならね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?