見出し画像

原点に帰る、コレ大事

最近はレザークラフトがマイブームなあきぽなです。
しかし、実作業は何もしてない…!!
編み物とは違ってちょっとした隙間時間にやる、が、できないのがレザクラなのだっ。

前回作った手帳に引き続き新たな革で手帳を作るべく、頭を使うだけの日々。
どんなパーツでどんなサイズ感で‥…...‥…..

そうこうしているうちに脳みそが暴走をはじめ、子供の入学式にちょうどいいバッグを作ろう!タンブラーを持ち歩くときに便利な取っ手を作りたい!なんて思いつきがポンポン浮かぶ。
それいいね👍と手帳にメモして、こだわりポイントなんかも書き出していく。
じゃああのパーツ欲しいし、あの革も必要、あの工具も試してみたいな…

って、キリが無いよ!!(お金も足りないよ!)

ということで、ひとまず手帳を作るにあたって必要な資材だけポチッとしましたとさ。
脳みそもあきっぽい説(゜∀。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?