見出し画像

初めての山嵐@fever

やーばーいーはしゃいだーーー!!!
山嵐もゲストのenthも、楽しかった!!!
音楽に身をゆだねるってサイコー⤴️⤴️⤴️

ジャンプしまくりで足が筋肉痛w

なんの前情報もなく行ったから、ダイブだとかモッシュだとかがあるなんて知らず、enthファンのモッシュに巻き込まれてうお!?ってなった🤣

でもさぁ、あーこの人この音楽大好きなんだなぁって、ほほえましくって、よりenthの音楽にノレたわ。
Vo.の方の言うように、お金払ってナニしに来てんだよって話だよね。
最後から3曲目が良かったです。

山嵐は、ヘドバンもput your hands upもジャンプもダイブもモッシュもあって、危ないけれど全身で楽しめる音楽だった。めちゃくちゃ楽しかった😊
知らない曲は1曲くらいだった。
そして、案外自分がサビを一緒に口ずさめるくらいに歌詞を覚えていたことに驚きw

一緒に遊ぶって表現なんだね。

オレのくちペラペラって言うくらい、すごい口が回るし、よく覚えてるな〜って思った。すげーよ…

MCはさとしさんなんやね。
武史さんも歌ってた。
知らないことだらけです。

音源を聴いているだけじゃわからないこと、たくさん知れた。
ますます好きになった。

私は今回は初めてだったけど、今日のメンバーがイレギュラーみたい。
Dr.もGt.もいつメンな山嵐を、いつか見てみたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?