【open】自分探し。

こんばんは。

前回のオープンから、少し間があいてしまいました。

気づけばもう12月。

暖房でほけーっとなる暖かい部屋で、一年の総復習と言わんばかりの音楽番組を観ていると、

今年も終わりか〜。

と、毎回思うものです。



画像1


テレビを横目に、こちらの可愛いドーナツを添えて、おうちカフェを楽しみます。




そろそろ、2021年に向けて何か目標を立てなければと焦っています。


何もしなかったわけではないけど、自分の意志ではなく、周囲に流されて過ごしてしまった2020年。

後悔しても意味はないので、反省して次につながるようにしたいのですが、なかなか思うようにはいきませんね。

そもそもこれまで、目標を立てて達成できたという記憶があまりない…。

もともと意志が弱いのか、目標に無理があるのか、その両方なのか。

それすらわからない…。




今日デビューのNiziU。

Niziプロのときから応援してますが、

自分より若い子たちが、努力して夢を叶える姿を見ていると余計に、

私はいったい何してるんだ!

と、自分の不甲斐なさが情けないです。

でも、NiziUのみんなからは本当にエネルギーもらえます。まさに元気の源。

デビューおめでとう!





私は夢を見る前に、まずは目標を定めないと。

そのためにも、もっと自己分析しないといけませんね。


自分に関する、どんなに小さな発見でも、しっかり気に留めていこう。





それでは今日はこの辺で。

また明日もオープンできるといいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?