見出し画像

RIZINガール2022について。

こんにちは、あきぴです。
今電車の中です。
サロンでヘアセットをしてもらい
超RIZIN、RIZIN.38の
公開計量に向かっています。
公開計量までに髪の毛が湿気で崩れそうで不安ですね。


水抜きや過酷な減量をしている選手の皆さんの体調は大丈夫か、心配です。
どうか全選手大きく体調を崩さず計量が成功し
明日、全選手が試合出来ますように。

水抜きは危険も多いし
コロナも怖いし
試合が観られることって、本当に凄い事ですよね。
試合が無事に行われるだけでもホッとします。


私も日々yahooニュース等で
腹筋に期待!と書かれてしまっているので
減量し、
軽くですが水抜き状態で向かっています。
口の中潤す程度にしか水飲んでません。


フィジーク系の大会に詳しい方が
大会ちょっと前にメープルシロップを飲み
筋トレしてパンプすると教えてくれたので
今日は試してみますね。

ちゃんと筋トレチューブもってきました。


私はまだまだ全体が華奢でラインが細いので
早い段階での減量はさらに華奢に見えてしまったり顔がコケて華がなくなってしまうので
今月頭からゆっくり食べるものを制限し
ガチ減量は数日前から。

色々試して自分に合う大会前の減量を
試行錯誤していきます。


さて本題です!


RIZINガール2022、ついに始動ですね。

みんなのおかげです。
毎日毎日感謝しています。


RIZINガール2022の動画観てくれましたか?
是非高評価、
あきぴLoveコメント宜しくお願いします。


それぞれキャラが濃くて面白いです。
女の子の集団なので色々あると思われがちですがみんな良い子です。安心してください。
みんな大人なので。

アイドルだったり、レースクィーンだったり、役者さんだったり、ライバーだったり、ママだったり、
それぞれが自分らしくRIZINを盛り上げていけたらいいですよね。
それぞれに色がわかれているのは、
そういうことだと思います。
それぞれの華を会場で咲かせて会場を明るくしたいです。


私はRIZINガールの、裏で支えるような役割になれたらと思っています。
センターになりたいとか、目立ちたいとかいう思いはないです。
若く、生まれながらに身長が高く顔が小さくスタイルが良いラウンドガールはそれだけでとても価値があり華があります。
私は自分を客観的に分析するとして
ラウンドガール総合評価があるとしたら容姿は点数が低いので
告知、格闘技愛、RIZIN愛、毎日のライブ配信でRIZINを宣伝、を全力でやっていき、総合評価に繋げていきたいです。
影があるから光が輝く。
私はRIZINガールの光をしっかりと輝かせたい。

そして、私の中にある「光」を見つけてくれて、私を応援してくれる皆さんの事を大切にします。
あんな可愛い子達の中で
私を応援してくれるってかなり凄い事です。
でもあきぴを応援していて良かったと思ってもらえるように頑張りますから安心してください。
あきぴ推しは、RIZINガール全員を愛して応援してくださいね。
私も最初は分からないことだらけで
ラウンドも間違えました。
誰かが間違えてしまった時
みんなでフォローしよう!!
優しい世界が好きです。


RIZINガール2021のとき
RIZINガールがSNSで悪く話題になってしまった事がありました。
RIZINガール1人の失敗は、みんなの責任です。

大会当日の朝、榊原CEOに全員呼ばれ
怒られることを覚悟していきましたが

「今話題になっているけど、気にしなくていい。
今日は笑顔で楽しんでください。」

と素敵な言葉をかけてくださいました。

私は、
一生榊原CEOについてきたいです。

本当に凄い方なんです。
愛される理由がわかる。
みんなが慕う理由がわかる。
榊原CEOのためにみんなが動く理由がわかる。

榊原CEOの作るRIZINが大好きです。



もっと語りたいですが、
電車乗り換えの時間なので
また。。!!!


誤字あったらすみません。


公開計量お楽しみに!
超前夜祭も楽しみだ。




雨だけど穏やかに、少し上向いて過ごしましょう!
気圧の変化に敏感な方は無理せずに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?