【Apple】iPod Shuffle Gold

今更ながらiPod Shuffle 最終モデル Gold - 2GBを新品でゲットすることが出来ました。お一人様一個限定5000円(税込み5400円)。安いかどうかといわれると、中古でもう少し安いかもしれませんが、新品ということで突撃!

今回廃盤となって手に入れたくなっていたShuffleです。Shuffleは初号機、3Gにつぐ3つめ。3Gは専用イヤフォンじゃないとコントロールできないからだめだめだったけど容量は4GBあるんだよね。今はイヤフォンがベトベトになって使えなくなったのでUSBメモリ化しているorz...

色はシルバー、ブラック(スペースグレー?)、ブルーとあってシルバーとどちらにするか悩む事10秒。iPhoneはゴールド、MacとApple Watchはシルバー。これからはシルバー・ホワイト系にそろえようかな、なんて思ってたけど物を見ると上品なゴールドなので、身につけても邪魔にならないかな、と思いゴールドに決定。

#ちなみにApple Watch初号機の時はGoldは色が手に着けたときなんとなく嫌みがあって、バンドとの相性も合ってシルバーにしたのです。

2GBと容量少ないけどランニングやウォーキングのお供に欲しかったので嬉しい(^^)

次はiPod nanoの最終版(7G)も中古で探そうかな〜

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。