夕刊フジ杯2024序盤⑤【有料記事※一部無料】

さてさて 序盤以降より有料記事(一部無料部分あり)の夕刊フジ杯2024の率直な感想ノート

今回は第5節後半 第6節前半・後半

まぁここまでくれば次回はひとまず 西日本編をようやくやりたいと思います

ここでひとまず 無料記事で対応したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします

では本題に入ります

第5節後半 12組
TFチャンネル 麻雀ブル BarR まぁじゃん乙女団
実はこの四チームまさしく決勝戦クラスとも言える

そして第4節終了した時点でやはり 今回こそチーム戦優勝昨シーズンの同じメンバーで狙いに定めてきているTFチャンネル圧倒的な内容と思いきや実はこちらも負けてられないBarRほぼ変わらないメンバーで優勝を狙いに来ている
しかしその優勝の一角TFチャンネルが四チーム中ラス何があったのか そして昨シーズンの麻雀女王間宮に何があったのか 現状を知りたいところ

さてまぁ色々あった中 実は 昨シーズンまでBarRの一員だった田渕 今シーズンからまぁじゃん乙女団にチーム新天地したことでまさに古巣との対戦そこで2回戦で実現 田渕に代わりBarRメンバーに入った佐藤との対戦これは見どころ満載
しかしチームを離れたら、田渕は、一体どうしたのでしょうか、信じられないくらいな内容に、BarR加入間もない佐藤も、やはり夕刊フジ杯の洗礼浴びてしまったんでしょうか、次の配信またこの2人の対戦はあるかそれともそれぞれのところでやるか全くわかりません

そしてその昨シーズン麻雀女王TFチャンネル影のエース間宮が登場した配信は3回戦に 是非ともここは負けるわけにはいかない 麻雀女王らしい対局を見せてもらいたい なんとキャラクターが変わりました 笑わない間宮から スマイル間宮にいやーこんなキャラ変嬉しいです︎💕︎

優勝したから変貌しました

さて戦いの方はここは笑いを封印

なんと2回戦に続き連投の佐藤が リベンジ勝利へ大きく前進 間宮大ピンチ やっぱり間宮が勝たなければいけない しかし 2回戦リベンジを果たした 佐藤 夕刊フジ杯待望のトップをゲット 間宮まさかのトップを逃す さあこれで次回は再びスマイル封印でいよいよ怒りの逆襲するのかもしれない(まぁあくまでも想定)

12組は BarRが 何とかリードを守りさあこの後の戦いに備えることだが果たしてTFチャンネルの逆襲は

ここから先は

1,269字

¥ 150

皆様サポートお願いいたします❤