見出し画像

愛知〜長野〜岐阜ツーリング


ついに来月。WRCがやってくる。さすがに観に行けそうにはないので雰囲気を味わいにレッキへ。


ひるめしは早めの時間をねらうべし。コスパ高かったな。NEXCOおそるべし。


豊田スタジアム🏟 ここにWRCカー集結するとか震えがとまらん。


今回は新城に宿をとってみた。


高速移動ではコースティングしつつ、エコカー燃費⛽️


2日目は新城から北上し、恵那へ。非常に走りやすい環境。景色が良いとかじゃなく道が良い。


栗は好き🌰
くりきんとんソフトチャージ
岐阜の山中(ラリー)
美味
おおよそフルタンクで800ちょい走破

愛知岐阜長野の行ったことの無い道をようやく走れてスケール感がわかったので岐阜、高山起点で日本海側ルートなんかも楽しそうですな。


追伸
これはまた近いうちに行くと思うなぁ。
PS4Sというのもあるが、雨でも楽しいのはすごいこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?