見出し画像

600

月初に千葉行って以来、調査を。
とりあえず行っておこうと思っていた山奥へ。
大人に、なってから日光行くの初めてだなぁ。と思いつつ厳かな空気感だけ感じて素通り。

栃木〜ぐんま帝国あたりは時空が歪んでいるのかな。
いくら進めど、全然進まない。千葉とか伊豆は割とすぐ着く感があるのに本当に長い。
道の駅のおんせん。あれは良い。(よしおか)

かっこいいな。
濡れて汚れ条件悪くてもミシュランは安心感あるよねぇ。
(実はこっそりスタビを追加)

大人になってからのいろは坂も感慨深い。

エコ

エコモードあるのは良いよね。ACC有れば手元操作で良いし、左車線を自分のスペース確保しながら行けばこれくらい燃費行くのだから最高ですな。
走行620 総燃費18.5lでフィニッシュ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?