見出し画像

【副業レベル②】ポイ活で10万円稼ぐ方法|寝ながらできる

どうも、会社に頼らず年収を400万ほどアップさせました"あき"です。

とはいえ、最近はブログの収益が落ちに落ちているので激やばです。

そんな状況なので、今まで小馬鹿していたポイ活にまで手を染める始末。
ですが、これが予想以上に稼げたのでちょっと評価を改めました。

という訳なので、この記事ではポイ活を実際にやった感想を晒します。

あと、どういった案件をこなしたのかも紹介するので、ソファーで呪術会戦見ながら10万ぐらい稼ぎたいって人は参考にしてください。

ポイ活だけで毎月安定した収益を得るのは、難しいので継続収入が欲しいならブログやYouTubeが個人的におすすめ。そんなスキルもないし確実性のない副業は嫌って人は副業バイトがたぶん向いています。


【動画でも解説】ポイ活やってみた感想


ポイ活で10万円ぐらい稼げました

ポイ活を初めて1週間ぐらいの成果です↓

なお、判定中ポイントが93,200Pなので、この時点ではお金にはなりません。

そして、下記がポイ活を始めてから1ヶ月の成果です。

ポイ活マジで簡単すぎます(笑)

僕は数年前にポイ活をしており、ほとんどの案件をやり尽くしていたんですが、新しいポイ活案件が増えていたので、昔ポイ活やった人も意外と稼げます。

昔ポイ活したから俺には関係ない…」って人も、久しぶりに見ると意外とできる案件もあるので、のぞくだけでもおすすめします。

何より家でポチポチするだけ(労働0)で稼げるので主婦の方や、僕みたいな働きたくない人はやらないのは損してますよ。

ちなみに、ポイ活サイトは一番人気で高還元のモッピーです。

会員登録時に下記の紹介コードを入力して頂くと、条件達成で2000ポイント付与されるので、ぜひお役立てください。

zswBe1b2

※紹介コードを入力し5000P以上を獲得すると、2000P付与されるのでお得です。ぜひご活用ください。


モッピーで10万円稼いだ方法

高単価案件を優先した
無料会員登録系は全部やる
家族や友人を招待する

順に解説しますね。


高単価案件を優先した

上記は実際に僕がやった案件です。

ご覧の通り割と高単価な案件を優先してやりました。

証券口座の解説
仮想通貨の口座開設
不動産投資の説明会
クレジットカードの発行

具体的にはこんな感じです。

一部入金や実際の株や通貨の購入が必要ですが、買ってすぐに売れば損失は数百円程度なので、貰えるポイントに比べれば微々たる物です。

それにGoogle検索で「案件名+やり方」を調べれば解説記事が出てくるので、初めての人でも手順を真似するだけなので、大丈夫。

初めは怖いって思うかもですが、やらないと10万をタダでもらえる機会を失うのでやらないのは損ですよね。


無料会員登録系は全部やる

U-NEXT(会員登録で2.100P)
ITトレンド(口コミで1,200P)
ディズニープラス(会員登録で4,200P)

※ポイントは日々上下するので、僕がやった時の得られるポイントで記載。

こんな感じで無料だけで、割と高単価な案件も全てやりました。

会員登録系は1ヶ月以内に解約すれば実質タダなので、コンテンツも楽しめてポイントも貰えるのでマストでやるべき案件ですね。


家族や友人を招待する

モッピーは友達紹介で300Pが貰えます。

僕も嫁と友達に登録してもらい600Pゲットしました。

これ家族全員にしてもらえると割といい稼ぎになりますよね。

更にSNSで実際にモッピーで稼げた実績を発信しつつ、友達紹介を訴求すればお小遣い稼ぎぐらいにはなるはずです。


モッピーで稼いだポイントは自己投資に

ポイ活で得た利益で次の副業をするための投資にするのがおすすめ。

具体的には

パソコンを買う
興味がある副業の教材を買う
ブログやYouTubeを始める費用にする

こんな感じです。

ちなみに、僕のおすすめはブログもしくはYouTubeの費用に充てる事。

上記ポストの通り副業で月100とかは無理ですが、放置で月5万ならブログでまだ稼げます。

実際は僕はブログ+YouTubeで放置でも月5~10万は稼げているので、割とあり。メインのブログ収益を合わせると月20~30万ほどです。

ポイ活で稼いだお金をどう使うのも自由ですが所詮は10万なので、消費に回しても次の収入は得られません。

それなら、次の収入を得られる可能性が高いものに投資するのをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?