見出し画像

【初心者OK】月1万稼げる穴場のオンラインインタビュー&モニターサイト5選

6/18追記:穴場のオンラインインタビューサイトを二つ追記しました
本noteでは合計7つのサイトを紹介しています。

副業始めてみたいけど

・スキルも経験もないんだが
・ブログやYouTubeは難しそう
・でも、なるべくなら在宅で稼ぎたい
・そしてラクな副業で月1万の副収入がほしい

こんな風に悩んでいませんか?

ズバリ穴場のオンラインインタビューやモニターサイトを駆使すれば、その悩み解決できますよ。

僕も副業始めた当初は月1万すら遠く感じていました。
ですが、案外副業で月1万円を稼ぐのは簡単です。

要は、「知っているか?知らないか?」そして「やるか?やらないか?」だけなんですよね。

なので、このnoteでは完全副業初心者でもスキル不要で稼げる穴場のオンラインインタビュー&モニターサイトを5つ紹介します。

物価や税金が上がり続けるこれからの日本で会社に依存するだけの生活は、もう辞めにしませんか?

副業で稼ぐという事は、あなたが想像している以上に簡単です。

ぶっちゃけ、このnoteに書いている穴場のオンラインインタビュー&モニターサイトに登録し、実践すれば必ず月1万円は稼げるはずです。

ありがたい事にご好評を頂いています。

今後10部売れる事に値上げしていくので、気になる方は今が一番安いのでお早めにどうぞ。

※購入者の方からは、即インタビューに当選したと報告も頂けました。

他にもこんな、嬉しい報告を頂けました。

オンラインインタビューとは?

自宅でZOOMなどの会議アプリを使用して、インタビューを行う副業です。

インタビューをする内容は色々ありまして、食品や旅行、副業についてやゲーム、年収や転職についてなど、ジャンルは無限にあるので、誰でも一つぐらいは当てはまるものがあるはずです。

イメージしにくいと思うので、実際にある案件を紹介すると…

上記の案件を見ると誰でも出来そうですよね?
こんな感じで、時給5000円以上の案件がゴロゴロ転がっています。

あなたがすることは、こういう案件に応募して当選を待つだけ。

そして、当選すればインタビューしたい企業や個人の方とZOOM等でインタビューを受けて、1週間~数週間後に謝礼が貰えます。

インタビューというと難しく感じるかもですが、インタビューする側が質問をしてくるので基本的にはそれに答えるだけです。

オンラインモニターとは?

オンラインモニターとは、指定されたアプリやサービスを使いパソコンやスマホで撮影して、動画を提出するお仕事です。

使った感想などを声にする必要がありますが、顔出しは不要です。
更に在宅で自分の好きなタイミングで仕事ができ、やれば必ず報酬が貰えるので副業初心者にもおすすめです。

実際にどういう案件があるのかと言うと…

こんな感じでアプリを実際に使った感想を動画にして提出するのが多いです。

しかも、サイトによっては報酬もかなり高額なので是非チャレンジしてみてください。

あと、モニター案件をこなすとオンラインインタビューの案内メールが送られてくるので、この先もずっと稼ぎ続ける事が可能です。

毎月1万円ぐらいならそこまで、苦労せず稼げるはずなのでお役立てください。

穴場オンラインインタビューサイトで稼いだ証拠をお見せします

サクッと30分で3500円稼げたり。

旅行について30分話すだけで3000円稼げたり

15分歯を見られるだけで5500円も稼げたり

こんな感じで、穴場のオンラインインタビューサイトを駆使すれば短時間で効率よくスキル不要でサクッと稼げます。

また、穴場のオンラインモニターサイトではやれば確実に収益が出るので、自分の都合で仕事をしたい人におすすめです。

穴場オンラインモニターサイトで稼いだ証拠

覆面調査や電話モニターでこれぐらい稼げます

他にもオンラインモニターで自分の好きな時間に在宅で稼いだり。

本当に誰でもスキル不要で月1万円ぐらいなら、稼ぐ事ができるんですよね。

ちなみに、僕はブログやYouTubeをメインに収益を得ていますが、オンラインインタビューやモニターサイトなど簡単な副業も並行してやっています。

その結果、スキル不要の副業だけでも毎月3万円ほど稼げているので非常にありがたいですね。

証拠として僕のブログでは副業の収益報告を毎月アップしています。

何が言いたいかと言うと、スキルがなくても月3万円ぐらいなら誰でも稼げるという事です。

※副業初心者の方に向けて書いているので、まずは月1万を目指して欲しいと思い敢えてタイトルでは、「月1万円稼げる」と低く書いています。

【本noteの内容】

・穴場のオンラインインタビュー&モニターサイト5選
・定番だけど絶対登録するべきサイト1つ
・オンラインインタビューで当選するコツ

穴場オンラインインタビューサイト2つとモニターサイト3つの計5選を紹介します。

※現在オンラインインタビューやオンラインモニターは人気の副業です。
そのためライバルが増え以前より当選する事が減りました。

そこで本noteでは穴場のオンラインインタビュー&モニターサイトを紹介。
穴場のサイトを利用することで、飛躍的にインタビューに当選する事が可能です。

また、絶対登録するべき定番サイトも1つ紹介します。
こちらも合わせて登録することで、より稼ぎやすくなりますよ。

最後にオンラインインタビューで当選するコツについても、解説しますね。

僕がそうだったんですが、オンラインインタビューに挑戦しても最初の3ヶ月間は中々当選しませんでした。

ですが、ある事を意識してから当選する確率が大幅にアップしたので、そのコツも暴露します。

オンラインインタビューに中々当選しないという方は、絶対に参考になるはず。

このnoteをおすすめできない人

以下のような人はおすすめできません。

・何もせずに稼ぎたい人
・1日30分も作業したくない人
・毎日アンケートに回答するのが面倒くさい人
・文章を書くのが極度に嫌い(100文字すら打てない)
・ここまで読んで副業バイトでいいじゃん!って思った人

オンラインインタビューやモニターはスキル不要でラクに稼げますが、毎日アンケートに答える必要があります。

とはいえ、当選しやすい高額なアンケートのみに答えればいいので、作業時間は1日30分程度でOKです。(日によって1日10分程度の日も多い)

それすらもめんどくさいという方は、正直おすすめしません。
また、「副業でバイトした方が稼げるじゃん!」

こう思った人も、実践するのは難しいです。
正直このnoteの価値は副業バイト以外で月1万円を稼ぐ事にあります。

バイトで移動時間込みで稼ぐのと、在宅で時給2000円以上稼ぐのとは訳が違います。

僕の自論ですが、副業でバイトもしつつオンラインインタビューのような楽な副業でも稼げる方が肉体的にも精神的にも、長く稼ぎ続けられます。

この部分に共感できる方は、ぜひこのnoteを手にとってバイト以外の副業で月1万円を稼ぐを実感してみてください。

このnoteをおすすめできる人

逆にこんな人にはおすすめです。

・副業バイト以外で稼ぎたい
・月1万円の副業収入を稼ぎたい
・なるべく在宅でラクに稼ぎたい
・スキルも経験もないけど副業で稼ぎたい
・オンラインインタビューに中々当選しない

上記のような人であれば、すぐに月1万円は稼げるようになるはず。

そして、その収入が単発ではなく継続的に入り続けるので将来の不安も軽減できるので、おすすめです。

バイトのように、どんなに疲れていようが出勤する必要もありません。

また、家でラクにインタビューするだけで収入が入るので、副業としても続けやすいです。

このnoteの強み

・穴場のオンラインインタビュー&モニターサイトを紹介
・実際に僕自身が毎月3万円以上ラクな副業で稼いでいる実績
・実体験からオンラインインタビューに当選しやすいコツ

僕の元には「副業したいけどで、きない」という方からの相談が頻繁に来ます。

なので、こういった副業未経験の方でも「再現性高く月1万円稼げる副業は何か?」という事を考え実践してきました。

その上で、オンラインインタビューやモニターサイトは最適だと実感したんですよね。

なぜなら、実際に僕がこういったスキル不要の副業で毎月3万円を継続して稼げているからです。

しかも、僕は本業もしつつ、副業でブログとYouTubeも並行し更にオンラインインタビューやオンラインモニターまで全部やっています。

これは、僕が凄いとかじゃなくて、オンラインインタビューやオンラインモニターは、それぐらいスキマ時間でできる副業という事なんですよ。

オンラインインタビューやオンラインモニターで稼げるようになれば、体力的な不安を気にすることなく、この先もずっーと会社以外から収入を得ることが可能です。

先行き暗い日本の状況を考えると、あなたはたった2,980円で毎月1万円を稼ぐ事ができます。

居酒屋一回分を本noteに投資して下さい。
少しでも副業に興味がある方は、ぜひこの場でご決断ください。

ここから先は

5,492字 / 10画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?