見出し画像

2023年の抱負/初物いくらを添えて

明けましておめでとうございます🌅


地元に戻ってから、毎日お腹が苦しいです
食っちゃ寝の正月を過ごしております
大晦日から三が日が、一年で1番好きです
次の動画では、丸々と太った私に会える事でしょう🐻🐷


そして今年は生まれて初めて!?
お義父さんに誘われて初詣に行きました!
なんて、清々しい気分になるのでしょうか?
生まれ変わったような気持ちになれました


皆さんは
どんな年末年始を過ごしていましたか?


【2023年の目標】
⓵YouTubeのチャンネル登録者数1万人!!!
(1万人を一緒に見届けて頂けませんか!?)

⓶放置していた通信講座を完了させる!!!

⓷北海道の親善大使のオファーをもらい⇦え。?
鈴木直道知事(同じ歳で勝手に親近感、🐶)と
大泉洋と安田顕と北海道を盛り上げる仕事をする!!
(願望は口に出せば叶うらしい!👻)※ネタです


家族に言ったら、バカか!?底辺YouTuberが!!
とディスられた🤦‍♀️てへぺろ
じゃぁ、叶ったらどうする!?幾らくれる!?
と聞いたら、どうもしない。言われて
お笑い芸人の錦鯉に会わせてくれたら、普通に嬉しい!喜ぶ!言われた👻


今に見てろ!!!👊我が家のアンチ共!!!
全部、叶えてやる!!
よく、半端な大学目指さないで
東大目指せ!!と言うじゃないですか!?

だから、1万人と言わずに
10万人とか言っちゃおうかしら!?👻

10万人を一緒に見届けて頂けませんか!?
(10万人を達成して、Googleさんから銀の盾を頂きたい!!)

何卒応援のほど
よろしくお願い致します!!!🙇‍♀️

最後に
これを読んでくれた皆さんにとって
最大級に素晴らしい年となりますように✨


あき。

2023.1.2(月)

私のYouTubeチャンネルです👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?