見出し画像

「ぼくはお米マン!」

「ぼくはお米マン!」

ルルル ルルル ぼくはお米マン!
ルルル ルルル ぼくはお米マン!

朝起きて ママに「おはよう」言ったらすぐに
元気もりもりになるためにお米を食べる!

卵かけご飯でもおにぎりでも
納豆ご飯も大好きさー!

ルルル ルルル ぼくはお米マン!
ルルル ルルル ぼくはお米マン!

学校行って勉強して頑張ったご褒美に
いっぱい笑っちゃうためにお米を食べる!
今日の給食はカレーだってさ
みんなみんな大好きさー!

ルルル ルルル ぼくはお米マン!
ルルル ルルル ぼくはお米マン!

じゃんけんぽん
あっち向いてホイ
にらめっこしましょ
宿題は終わったかい?
さぁ!よーいどんでいただきます!

ルルル ルルル ぼくはお米マン!
ルルル ルルル ぼくはお米マン!
ルルル ルルル ぼくはお米マン!
ルルル ルルル ぼくはお米マン!

______________________________

「ぼくはお米マン!」
作詞作曲:松村貴俊

2023.02.08 リリース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?