「friends」

「 friends」

両手で持ったグラスには
すでに薄くなったハイボール
コンビニでも行ってさ
2人で飲み直そう

暗がりの公園は
やけにロマンチックで
狂わされて酔わされて
舌を転がした

すべり台の上
叫んだ「自由」は
僕でよかったのかな

なぁちゃんと好きだった?
なぁちゃんと感じてた?
あの日まで僕の腕の中で
眠ってたんだよなぁ
なぁなぁなぁ
もういいよ。

そうだあの公園にきっと
もしかしたらに期待して
ベンチで飲んだハイボール
これ何杯目だ

夜と僕と朝の間中、甘い声が響いてる
どこでやってんのかな

なぁずっと好きだった
なぁずっといたかった
宛先不明の心ん中
わかってんだよなぁ
なぁなぁなぁ
LINE送ってよ

なぁずっとイキタカッタ
なぁ全部受け止めてよ
きみの奥の奥の奥まで
辿り着けなかったなぁ
なぁなぁなぁ
好きでいたいよ

言いたい
言いたい
言いたい

______________________________

「Friends」
作詞作曲:松村貴俊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?