「ヘッドスライディング」

「ヘッドスライディング」

ボロボロのグローブに
どろどろのボール
強くバット握ったら
さぁプレイボールだ

期待なんてない
歓声なんかない

ギリギリのコースに
とびこんだボール
予想以上に早くてさ
打てるわけなかった

泣いてなんかない
もうこんなに月は昇ってた

ホームランなんて打てなかった
強がって笑って後片付け
ヒットなんて打てなかった
今もそう弱虫なんだ

ボロボロのグローブに
飛び込んだボール
予想以上に重くてさ
捕れるわけなかった

泣いてなんかない
ただひたすら月に笑われた

ピッチャーなんてできなかった
強がって笑って後片付け
アウトにだってできなかった
今もそう弱虫なんだ

馬鹿にしても愚痴っても
それはすべて僕なんだ
気取っても誇っても
例え、慕われても
それはすべて変わらない

ホームラン一本打たせてくれ
強がって笑って それでも願っていて
エースに少しならせてくれ
今もそう弱虫だから

______________________________

「ヘッドスライディング」
作詞作曲:松村貴俊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?