生存確認

「生存確認」

5本の指が気に入らねぇから
人差し指だけ切り落として
溢れ出る血液で
生きてることを確認してる

ルール違反がなんだって言うんだ
てめぇの言う体裁は誰のためだ

組織にまみれた群衆どもが
ほざくあいつやこいつの悪口に
付き合ってられんのも
あと数分ってとこだ

今まで散々真面目に向き合って
辿り着くのはたかだか年収1000万!

あぁなんなんだろうな人生は!
あぁなんなんだろうな人生は!
考えてもわかんねぇから
そろそろ幸せになってもいいかい?

ブランドで固められた見栄と
家庭じゃ使いもんにならねぇ権力を
残り少ねぇ髪の毛と一緒に引きちぎってやろうか

人を人だと思わねぇ連中が
人ひとりを壊しやがった連中が
あなたのためだとかぬかしやがる!

あぁなんなんだろうな人生は!
あぁなんなんだろうな人生は!
考えてもわかんねぇから
そろそろ幸せになってもいいかい?

あぁなんなんだろうな人生は!
あぁなんなんだろうな人生は!
あぁなんなんだろうな人生は!
あぁなんなんだろうな人生は!

あぁなんなんだろうな人生は!
あぁなんなんだろうな人生は!
考えてもわかんねぇから
そろそろ幸せになってもいいかい?

______________________________

「生存確認」
作詞作曲:松村貴俊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?