「アンパンマン」

「アンパンマン」

僕はアンパンマン
皆のヒーローさ
僕はアンパンマン
涙はタブーさ

また誰かが呼んでいる
助けに行かなくちゃ
それが僕の使命だから

必殺アンパンチでひとっ飛び
飛んでく君はバイキンマン
君もそれが使命なんだよね

僕はアンパンマン
誰もが知っている
僕はアンパンマン
誰もが笑う

また顔が濡れちゃった
助けておくれよ
仲間がいなくちゃダメなんだ

ヒーローだって必要さ
誰かとつながっていなくちゃな
それが僕らの使命だったりね

また君が悪さする
それを僕は止めなくちゃ
それぞれの使命だから

ヒーローも悪役も同じさ
どこかで誰かとつながるから
例えそれがこんな形でも

必殺アンパンチでひとっ飛び
飛んでく君はバイキンマン
君もそれが使命なんだよね

そして僕らは使命を果たしていく
______________________________

「アンパンマン」
作詞作曲:松村貴俊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?