付き合いたての好きすぎる期の地雷


付き合いはじめって楽しくて浮かれちゃいますよね。

好きすぎてシステムエラー起こしちゃいますよね!


私のシェアハウスの年上のお姉さんの話。(確かな年齢は教えてくれないけど30代半ばだとか。)

最近年下の彼氏ができたらしく、会うたび彼氏の話しかしない。

アイヤー。気持ちはわかるんだ。でももおその時点でだいぶ故障してる。

彼次第で彼女のテンションは変わるので見ればすぐわかる。


連絡が返ってこないとか、
今朝までイチャイチャしてたとか、そんな話最高にどおでも良い!w


わかる、付き合って2ヶ月って楽しくて、不安で、
自分をコントロールできなくなる時期なのは。

話聞いて欲しくてたまらないんだよねー😇わかるわか


ドン引きしたのが妊娠しちゃおうかなだって。
仕事やめてつなぎでコンビニバイトしてて、そこで出会った男の子らしい。
まあつまり彼も夢を追い求めていて夢を追っている男の子らしい。

夜勤やってるから金持ってると思っているんだよ彼女は。
数回奢られたくらいでその判定www

連絡こないぐらいで彼を信用できないそんなレベルで妊娠で仇を返す気か?

あと年齢ゆえの焦りとか。


もお救いようがなくて目も当てられない。


恋愛は好きじゃなくなってからが本番です。

好き、なうちは結婚しては絶対いけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?