絵描きで生活する事。

夜更けにこんばんは。
久々に始めたブログを書くというこの作業
やり始めると楽しいんですよね。
思いついたものを書いてみよう!と思って
すらすら書けるので。

今三日目ですが、ちょっと時間空くと続かなくなったり…
出来る限り無理なく続けたいと思います^^

と、いう事で早速本題に入る訳ですが

「絵描きで生活する事。」

これは可能なのでしょうか?

実際自分が活動してきて思うのは


出来ます。



はい、思い切ったことを言いますがこれは出来ると思います。
と言っても僕はまだ会社員をしながら絵描きをしています。

「嘘つきかっっっ‼」

と言われそうですね( *´艸`)


それでも出来るんですよね、今の時代なら。

そう、これは絵描きで食べていきたい人には
分かっている事なんだと思いますが
なかなかできない事。

色々と言い訳してやるべきことを後回しにしたり
怠ってきたものを

「とにかくやる事」

これしかないと思います( ̄ー ̄)

今の時代ならできる事。

そうそれはやはり「SNS」を利用したり
個展、ネット販売で

「とにかく販売していく」



過積載に気を付けて!

それならちゃんと食べていける様になる。


絵は売れる。きちんとやり続ければ認められる。

夢物語と言っている年配者、自分ができない事を嫉妬するやつ。
とにかくそんな人間を相手にして悩んで売れないという事に
納得して諦めている時間はない。


あっという間に時間は経っていく。

世間が思っているほど自分の作品が認められない
なんて事はない。


結果的に大事になるのは「度胸」ですが
大丈夫。

怖かったら「個展」をしてみるといいと思います(^_-)-☆

よく「個展開くなんて凄いね!」って言われるけど

「お金払ったら出来るよ( ̄▽ ̄)」

敷居はむしろ低いんじゃないかな?

思い切り恥をかいてもいいし(^^♪

100人来て1人が認めてくれたら

「絶対売れるよね?」

世界は広い。

その認めてくれた一人はもっと何人、何百人、何千人

何万人もいるよね(^^♪!!


だから


描くしかないでしょっ!


個人的に足りないのはやっぱ「度胸」なんだと

思ってます😨笑



これからこれから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?