見出し画像

だいぶたまってるなぁ。

今は会社員として働きながら、自分の好きな活動をしていくために動いてますが、やはり掛け持ちって大変だなと思います。
今人生でピークかも。笑

たかがこんなことだと思いますけど
自分の時間で生きてないって、すごくしんどい!

「インプットとアウトプットをしながら自分をより良い人間にしていこう!」

なんて思ってましたが、ほんとに疲弊する。
自分のために頑張ってるはずなんだけどなぁ。
会社勤めしてる人がほんとに凄いなと思います。

今年39歳…あ、40歳になるのか。笑

もうほんと自分のことやって生きて行こうと思いますよ。

自由が良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?