あけましておめでとうございます

年末デビューしたばかりなのでなんか気恥ずかしいご挨拶ですが、今年も宜しくお願いしますね。
年賀絵はこれから準備しよっかな…くらいの鈍行運転!
今年は博文館の日記も買ったので毎日色々書き綴る習慣が復活していくといいなって思います。
書き散らかした小説などの収集はもちろんですが、好きなアイテム(カメラとかトラベラーズノートとか万年筆とかを沼で溺れて死なない程度に嗜んでいます)やオススメアイテムとかツイッターでは書ききれない記事もかけたらなあって思います。
写真置き場にもなるかもしれません(トイカメラ発掘しましたしね!)

つまり好き放題に色々書けたらと思います。今年も宜しく!

サポートしていただけると私と私のやる気と私を支え続けてくれている旦那のおやつタイムが少しばかり潤う、そういったシステムです。(記事のシェアもしていただけると嬉しいです)宜しくお願いしますね!