見出し画像

心の充実度

生き方なんて人それぞれ。
どんな風に生きてもいい。

たくさんお金を稼ぎたいと思っていた時期もあるけど、ホテルのスイートルームに泊まっても、ちょっといいご飯を食べても私の心は満たされないって気付いた。

スイートルームより野宿
コース料理よりゲテモノ料理

その方がワクワクするし心も満たされるみたい。

正社員になったことなくて
このままだとヤバイなって思ってたけど
こーゆー生活が好きで
今までも今も楽しいからこれでいいのかなって思えた。

そして
こんな生活が許されるのも
日本に生まれたことや親や出逢った人たちのおかげ。

変化を求めていたけど
今はそんな気持ちより感謝が大きい。

こんな適当に生きても生きていけることに。

生き方なんてなんでもいい。
どーでもいい。

大切なのは心の充実度だと思う。

だからワクワクしたことをやり続けれる人生にはしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?