見出し画像

ワクワクが残ってた!

子供の頃、夜の街頭に浮き上がる坂道を見つめながら、その先にはきっと人間界とは違う世界が広がってるんだろうと胸が高鳴ったのを覚えています。

昔はスマホはなかったから、その映像は私の頭の中に保管。
路地とか小さな小道とか、遠くの山が連なる様子や枝が重なり合う木漏れ日とか。

刺繍するまで、その頭のなかの映像は、ただただ自分で繰り返し楽しむものだったけど、
しかもただ一瞬「うわぁ✨」って通り過ぎて忘れるものだったけど、

刺繍という手段見つけて、頭の中から取り出して、この手であらわせることができるなんて✨

何コレ、ワクワクする!!!
もっと早く気づきたかった!!
いや気付けたから良しとするか!!✨✨

画像の余分なものはカットして、欲しいもの付け足して、自分だけの小さな世界、出来上がり😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?