見出し画像

3月も終わる

今回 気持ちを書きなぐるだけなので。

自分は太った。薬を増やしてから太った。
それがなかなか戻らない。そしていつも頭がおかしくなりそう。こんなんだったら薬増やさなきゃ良かった。そう思いながら泣いている。

そして薬が抜けてきた。
そしたら パニックっぽくなって泣くことが増えた。
脊髄反射な自分を否定する言葉を発すること 予定通り 思い通りにいかないとパニックになることが増えた。人格が変わったように 情緒が不安定になった。

いいんだ。薬が抜けてきてるのなら。痩せれるなら。体重が元に戻るなら。
 この状態も元に戻っただけ。ただそれだけ。

自分の人生は自分の人生なので。
結局は自分1人なので。
生きていく中でではなく 心の中はいつも。

心は1人でなくとも 中は1人。

自分を1番わかってあげれるのは 自分だけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?