初めましての方やじゃない方へ(どっち)

初めまして

初めましての方は 初めまして
そうでない方は 改めてまして

アキノ カエデ
 暁乃 楓 と申します。
自分の持っている 使っている
Twitterアカウント(@kaedenndemn)
について お話します。


どういうアカウントなのか

主に『お絵描き』
         『日常』アカウントになります。
基本的に絵を描いています。
どうでもいい事をつぶやいてます。

そして その他は
『闘病』+『オタク』+『交流』
になっています。
病気について ジャニーズについて つぶやいたり。
お友達やフォロワー様とお話して交流したり。


主の『お絵描き』について

月に2回 イラスト更新を目安に 制作しています。
体調の善し悪しで
更新出来ないことも多々あります。(悔しい)
すごく 遅筆なんです。

【絵柄】

くすみ色が好きで そういう色をよく使います 。
独特と言われることが多いです。
不思議な世界を
皆様にお魅せ出来たらいいなと思います。

【使っている画材】

アクリルガッシュ
色鉛筆
コピック
のフルアナログになります。

【ご依頼について】

基本的に受けていません。
理由は 画力 体力 気力 の3つです。
もっと画力 向上させる必要があります。
そして 完成させる 練習するための 体力が必要です。
そして 練習する 完成させる 気力が必要です。

なので 今の自分は依頼は受けてはいけない。
依頼 いつか 挑戦したいという気持ちはあります。
けれど ご依頼が貰えるかも分からない。
でも 夢のひとつです。いつか。


【日常】【闘病】について


【日常】

お出掛けした!
買い物きた!
髪染めた!
ペットかわいい!
とかそういうツイートです。
髪染めたらちょっとした自撮りを
ツイートする時がありますので ご注意下さい。
服とかコーディネートの写真も撮る時あります。
ご注意下さい。

【闘病】

自分は

全般性不安障害  嘔吐恐怖症
社会不安障害  うつ病
手帳 2級

です。なので 暗い時もあります。
でも そういう時は Twitterの方に行かず
ブログにきます。
Twitterの皆様を引っ張りたくない。
そういう思いで ブログに来ます。


【オタク】【交流】について

【ジャニーズ】

ジャニーズが大好きです。
そういうツイートはあんまりしないのですが。
好きなグループは


SixTONES SnowMan なにわ男子 TravisJapan です。

なにわ男子の 推しは道枝駿佑くんです。
嵐は 箱推しです。
SixTONESの推しは 松村北斗くん京本大我くんです。
SnowManは 箱推しです。
TravisJapanは 箱推しです。

ジャニーズ以外だと

IMP. が好きです。
新くんと奏くん推しです。

MILKの山中柔太朗くんが好きです。

オタクなわけです。

あとは 『櫻坂(欅坂)』
が好きです。
特に
土生瑞穂ちゃん
藤吉夏鈴ちゃん
大園玲ちゃん
(卒業 脱退)
平手友梨奈ちゃん
鈴本美愉ちゃん

『俳優』

横浜流星くん
板垣李光人くん
中村倫也くん
西島秀俊さん

まだいっぱい居るんですけど!

『女優』

小松菜奈ちゃん
清野菜名ちゃん
福原遥ちゃん
吉川愛ちゃん
シシドカフカちゃん(アーティスト)

まだいっぱい居るんですけど!

『アーティスト』

YOASOBIさん
ヨルシカさん
Aimerさん
Mrs. GREEN APPLEさん

です!


『VTuber』

不破湊くん🥂✨
葛葉くん🎲
叶くん🔫
(くろのわ)
剣持刀也⚔️
咎人(✌️🦊&⚔)
三枝明那くん🌶
アクシア・クローネくん🐈‍⬛
ローレン・イロアスくん🗝💸
長尾景くん☯️
弦月藤士郎くん🎻🛵
セラフ・ダズルガーデンくん🦉🎻
星導ショウくん🐙🌟

(1番見てるのは ふわっち 葛葉 もちさん)

【交流】

オタクな面もありまして
お話出来たら嬉しいと思います。
人見知りを少しでも克服したくて
交流の場を持つのも 始めた目的にあります。
お友達が欲しい!


最後に

自分 暁乃はこういう生き物だよ
っていうのが伝わればいいなと思います。
というアカウントか
どういう目的でやっているか
把握してもらえたら嬉しく思います。

既に知っていてくださる方々
ありがとうございます。

いつも 応援してくださっている方々
ありがとうございます。

皆様 読んでくださり ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?