見出し画像

自分の髪色について

めちゃめちゃ参考にならないと思う。

とりあえず 全体。



真横
斜め

まばらなところもあります。
セルフなので仕方ない。

使ったもの

  1. ブリーチ剤

  2. カラーバター

です。


ブリーチ

  • ブリーチは2回しています

  • 元々ブリーチ歴のある髪です

  • 根元は黒くなってました

  • 2回しましたが 日をわけました

カラーバター

  • オーシャンブルー

  • チェリーピンク

  • ネイビーブルー

を使いました。

色を薄めるのに
家にあるトリートメント使いました。

襟足の濃いところは 薄めずネイビーブルーです。




以上です。


参考にならねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?