見出し画像

あけましておめでとうございます!

2022年もあっという間に4日目を迎えましたね。
皆さんは本日から仕事初めの人も多いのではないでしょうか。

さて新年ということで!
抱負や目標なんかを発表しちゃいますか。

まず、今年1番の目標は
Twitterのフォロワーを1万人にすること


ただ数字だけ達成すればいいのではなく、意味のある数字にしたい。
競馬や野球、それ以外の私の日々を更新していく中で、目にする人たちが楽しい気持ちになってくれたり更新を心待ちにしてくれるようになったり。
そんな発信の仕方ができたらいいなと思っています。

Twitterを通して、昨年はたくさんの人たちと出会えました。
共感し合い、励まし合い、ときには悔しがることもある。
そんな意味のある5253人です。(現時点で)

そんな感じで、今年も丁寧に生きて生きます!

本年もどうぞよろしくお願い致します🐯🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?