見出し画像

忙しそうですねと言われるけれど

それほど忙しくもないんですよ最近は。
確かに今月はうっかりして一日中オフという日がありませんが、それでも週に3回くらいは朝カフェに行ってちょっとゆっくりする時間が取れてますし、週に3回くらいは朝ジムに行って身体を鍛えることもできてます。
今日なんかは朝からジム行って鍛えて帰宅して洗濯して今カフェでちょっとゆっくりという理想的な流れ。

僕の仕事はだいたい11時とか12時くらいからスタートすることが多いので、朝には時間があるんです。
終わる時間はまちまちですが平均すると20時とか21時くらいに終わる感じです。
早寝早起きなので仕事終わったらカレー食べて帰宅して翌日の準備をすればもう寝る時間だったりするので夜遅くまで飲むということはほとんどありません。
最近は11時から12時には寝て、5時から6時くらいに起きる生活です。
おじいちゃんです。

そんな生活なのでなかなか友達と飲みに行くということができないというかタイミングが合いにくいのですが、朝は結構空いてるので一緒に朝カフェ行ける人がいたら良いなぁと思います。
幸い我が家の近所には朝早くから営業している良いカフェが多く、あちこち行けるので飽きなくて良いのですが、あちこち行き過ぎているので毎日のように通う常連さん的な存在にはなれていないのですが、それでもあちこち周回しているうちに最近はやっと「いつもありがとうございます」と声をかけてくれる店員さんも各お店で出てきていて、ちょっと嬉しいもんだななんて思う朝です。

朝カフェご一緒できる生活環境な方、お気軽にご連絡くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?