見出し画像

バンコクカレー日記

仕事でバンコクへ行ってきました。
バンコクで食べたものについては僕のブログにまとめてありますが、それに追加情報というか写真加えてこちらにもまとめてみたいと思います。

カレーの詳細に関してはブログ参照で。

ここから追加写真です。

ブレックファストストーリー店内
HERE店内
カオジャオ店内
サヴォイ外観
クローントゥーイ市場内食堂でアイドルを撮影するアイドル運営おじさん
トンオーイ外観
ラングマハル店内
パックベーカリー店内
クアクリンパックソッドでタイティー
アリーシーフードナナマーケット
北海道スープカレー屋で友達のあっちゅーと
ナイトマーケット

編集の仕方がよくわからず、見づらい形になってしまいましたがアナログおじさんなのでご勘弁を。
日本語で書かれた海外のカレー事情はなかなか発見しにくいので、これでも何某かの参考になれば嬉しいです。

今回はアイドル仕事で行ったので滞在期間も実質3日であり、合間で食べるしかなかったので狙い定めで行ったお店は少なく、現場現場で出会ったお店が多かったのですが、それでもやはりバンコクはカレーが美味しいですね。
だいたいハズレがないのがバンコクの良いところです。

既にタイに行きたいので、またカレーを食べる為だけに再訪せねばと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?