見出し画像

きのう何食べた?season2が10月クールに放送決定‼︎

きのう何食べた?のシーズン2が今年の10月クールで放送されるそうです‼︎‼︎‼︎

2LDKのマンションで同居する、料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)の毎日の食を通して浮かび上がる、男2人暮らしの人生の機微。ほろ苦くてあたたかな2人の日々をリアルに描いたドラマです。

このドラマ本当に良き❤️

料理のドラマ?恋愛ドラマ?コメディ?がうまくミックスされててすごくおもしろい。

入院してた時初めてシーズン1をみてからどハマり。

シーズン2が放送されると知ってうれしぃ。

私はAmazon primeでいつもみてます。

Amazon primeではシーズン1、2020お正月スペシャル、劇場版がみれます‼︎

とてもおすすめなドラマです☆

10月が待ち遠しい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?