見出し画像

エコバッグ作ってみました@オリラボマーケット

お試しでグッズ企画、今回は「オリジナルラボマーケット」さんで忍者犬たろうくんのエコバッグ(厚手コットンマルシェバッグM)を作ってみました。

画像1

画像2

サイドにマチもあるのでたくさん入ります。1.5LのペットボトルもOK
今回もクーポン利用(色指定あり)でブラックで作りましたが、もしかして前回のトートバッグとおそろいっぽくなったのかも…?と後で気がつきました。

画像3

今回のバッグは容量も大きくコンパクトに折りたためるのでお買い物用エコバッグにぴったり。キャラ的にはフランスパンよりもごぼうやネギを入れて歩くのが似合いそうです(笑)

いずれのバッグもオリラボさんでも販売中です。どうぞよろしくお願いいたします。

忍者犬たろうくん 厚手コットンマルシェバッグ(M)
忍者犬たろうくん レギュラーキャンバス トートバッグ (S)

*関連記事*
イラストレーターあきんこのブログ
トートバッグ作ってみました@オリラボマーケット(2020.10.26)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?