見出し画像

お仕事用スタンプを作りました@OSMO

新年度もはじまり心機一転!仕事用の住所入りのスタンプを作りました。

住所や電話番号部分は消しています
忍者犬たろうくんのイラスト入り

シャチハタさんのOSMOというアプリを使っています。QRコードもバッチリでした。封筒にはいつもは印刷したシールを貼っているのですが、スタンプの風合いが好きなんですよね…。横長の大きいサイズがなかったため、5×5cm四方のサイズでレイアウト。インク補充式ではないので、使い切ったらまた別のデザインでも作ってみたいです。

とりあえずあっちこっちに無駄に押してあそんでいます(笑)

*通販中の忍者犬たろうくんグッズ*
HAPPY DOG WORKS@BOOTH
HAPPY DOG WORKS minne支店

★忍者犬たろうくん紹介ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?