見出し画像

子供どうしの暇つぶし🎶LINEで絵しりとり


#おうち時間を工夫で楽しく

日本に住む妹がLINEでshelter in place で暇している息子にオファーしてくれた。

画像4

ほほう、、、絵しりとりとな。息子、早速参戦。

画像4


いきなり文字🤣 負けるな妹よ。

画像4

絵上手いし✨ 続いて息子のターン

画像4

うん。親切に「パパイヤ」書いてる。確かに書いてくれな母ちゃんはこれ解らん🤣 次、妹のターン

画像5

やるな。息子も楽勝でわかる。さて、何を書く?息子よ。


画像6

なんなん?なんなん?これ?😟

画像7

銀河???妹よ。わかるん?これ銀河て!すごいな、君。母ちゃん、わからんぞ😳😳

画像8

ガイコツ。クオリティーすごっ。さてさて、息子よ。次は何でむかえる。

画像9

何?また、これ何なん?妹、また通じ合いを見せてくれるんか???

画像10

流石にギブアップ🤣🤣🤣🤣🤣🤣ツタは出てこん。わからんぞwwwww

と、こんな感じで、見てるほうも楽しめたよ。

子供の画力は素晴らしい✨✨✨大人の良い脳トレになるね。妹よ✨✨ありがとうー

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?